とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日から5連休が始まったぜぃ

2006年05月03日 23時32分24秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。さて、俺も今日から5連休が始まりました。バイトや大学の課題があるんですが、先週からの風邪を治して(まだ完全には治ってないっす)マターリ過ごそうと思います。4月にできなかった部屋の整理もしないとあかんなぁ。日曜は課題に明け暮れそうな気がするぜぃ…。
 ともあれ連休中は天気も良いということなんで、1日ぐらいはじっくり遊ぼうと思うぜぃ。


 ロックマンは今日も2をプレイしたぜぃ。
 今日はフラッシュマン→ウッドマン→メタルマン→クイックマン→ヒートマン→バブルマン→エアーマン→クラッシュマン→ワイリーステージ1の順に「むずかしい」で進めていきました。今回はクイックマンとエアーマンに1回ずつ負けてしまったっす(どちらもロックバスターで2減らせるんで、勝つのが難しい相手ではないとは思うんですが)。
 エアーマン戦は最初のエアーシューターの配置が避け易かったにも関わらず当たってしまい、見事に僅差で負けorzクイックマン戦は直前のスナイパーアーマー地帯でダメージを負ってしまったのがきつかったです。最近はウッドマン戦がいい調子で勝ててるんで、これは持続させたいですね。でも3のドクロウッドは全然勝てないぜぃ…。
 次は1か5か6、時間があれば8をやろうと思うぜぃ。


 熊3は朝から昼前にかけてやってきました。
 全国大会は1回やって、16人抜きまで記録を伸ばすことができました。これは本当に予想外で、嬉しい限りっす。伸ばせるところまで伸ばしたいぜぃ。
 トナメは前半はいいスタートができたけど、中盤で2落ちが連続して、そのの2落ちの中には0点落ちがありました。とにかく0点だけは避けたいところっす。後半以降は持ち直して、そこそこ調子が良かったと思います。
 次も1落ちを最小限にして、決勝に行ける機会を増やしたいぜぃ。


 今日の阪神-虚塵戦は0-2で無念の完封負けorz今日は勝てると思ってたので、3安打完封負けというのは非常に悲しいっす。打ち崩せたと思うけどなぁ…でもしょうがない。今日はたまたまっすよ。
 何としても明日こそは勝って、この3連戦を勝ち越して欲しいぜぃ。


 明日は熊3をバイトの前後か夜にやろうと思ってるぜぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧谷@ホーリィ)
2006-05-06 08:49:23
どうも、はじめまして┏о" ペコ



トナメ中に『ぶろぐみてるぜぃ』で挨拶させて頂いたものです。いつも楽しく拝見させて頂いてますo(^-^)o

チャットに乗って頂き、ありがとうございますm(__)m



決勝もあんな感じでしたが、負けて悔い無し!久しぶりに楽しい勝負ができましたo(^-^)o



次回は是非とも真剣勝負でぶつかりましょう(`・ω・)b

また会える日を楽しみにしておりますm(__)m
返信する
どうもありがとうっす (矢部っす)
2006-05-06 22:59:50
 >霧谷@ホーリィさん

 どうもはじめまして&こんばんはだぜぃ。

 ご丁寧にありがとうございます。何のとりえもない日記ですが、ものすごく暇な時に足を運んでいただけると嬉しいです。

 あのトナメは楽しく対戦させていただくことができて、とても良かったです。ホーリィさん、そして見てるかどうかは分かりませんがあの時に一緒だったもう一人の方、どうもありがとうございました。自分は実力不足でなかなか決勝に行けないんですが、また一緒に決勝に行けるのを楽しみにしてますよー。

 それではまたトナメでよろしくだぜぃ。
返信する