とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日で大学の冬休みは終わりだぜぃ

2006年01月11日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。学生の特権の1つである、冬休みが今日で終わりです(実は今日から再開してますが、たまたま今日の講義がなかったので事実上の休みは今日まで)。
 テストも近いから頑張りたいぜぃ(熊3ももちろん頑張るぜぃ)。


 昨日と同じ時間帯で今日もプレイしました。
 全体としてはまずまずでしたが、少しミスが多かった希ガス。ミスはしょうがないと思うけど、ちょっとずつ減らしていきたいと思います。
 明日から大学が再開するので、朝にプレイする機会は多少減るかもしれないっす。それでも時間があるならやっていくぜぃ。

 午後は少し仮眠を取って、夕方からバイト。
 帰ってきた後は飯を食いながら某テレビ番組を見てました。かなり懐かしかったです。


 さて、明日か明後日にはスーパーアグリF1の正式な認定がされるらしいので、少し待ち遠しいです。セカンドドライバーは発表されるのでしょうか?それも結構楽しみっす。


 明日は朝から大学なので、早朝プレイは厳しいですが、時間があればバイト帰りに少しやろうと思ってます。トナメで当たった人はよろしくだぜぃ。

最新の画像もっと見る