とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

やっぱり新快速は便利だぜぃ

2005年12月03日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 今日は用事で関西方面に。以前も書いたと思いますが、何度乗っても新快速は飽きませんよ。米原での大垣方面と接続が悪い点や、京都線~神戸線が混雑することを考慮しても新快速は便利だぜぃ。


 用事を終わらせた後は、実家方面に帰りつつ、ゲームショップを寄ることに。…なんと1軒目でロックマン2を発見しました。やったぜぃ!!ロックマン3も売ってたのでついでに買って、その後はゲーセンへ。そこで熊を少しやりました。

  #0-0-0-1 1-2-4(0-0-0)
  ※2落ち以下 芸2、ノ2、雑4、学2、ア1(実は他のジャンルだったかもしれないぽ)、ノ4

 さすがにゴールデンということで、かなり厳しい成績でした。1落ちはもう少し減らしたいと思うぽ。でも運良く決勝に行けたので、俺としては満足です。次も頑張るぜぃ。

 その後は合流した友達と軽く飯を食って、解散→家へ。いやぁ、我が家はええなぁ、と思うやべ。くつろげるぜぃ。


 明日はクマる確率は50%です。天気と帰る時間次第です。

最新の画像もっと見る