gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田舎へ

2024-03-18 11:49:10 | 日記
お正月ぶりに田舎へ
とは言うものの実家にはよらず御殿場高原時之栖へ 御殿場線国府津から岩波駅下車シャトルバスで 子供が小さかった頃はよく来ていました今はすごく温泉施設やらテニスサッカー等合宿なんかできてリゾート施設になっております 今回は古い友人たちの集まりでした 温泉に入ってからの宴会 お風呂が富士山大きく見えドーンってな感じもっとゆっくりしたかったけどさっと上がって飲み会です
禿げ上がった親父やら孫連れのマダムやら楽しいひとときでした
幹事有難うございました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿