gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイブコンピューター

2023-03-31 22:09:49 | メンテナンス
ATMOSのダイブコンピューター
Misson Oneから2へ進化
台湾のメーカーですって
昨年はFLコーポレーションが代理店でして今年からはビーイズムが総代理店として仕切っているようです
タウンユースの機能が多く取り入られていますがオークションで電源が入らないという品物ミッションワンが出ています 初期不良なのかまだまだ安定した製品でないという証かもしれません 少しいいなあなんて気になっちゃいましたがまだ買いは早いのかもしれません
使っている人には申し訳ないが
ダイコンこれからという人はいろいろな人に話を聞いてから買ってくださいね







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五右衛門)
2023-04-13 22:33:15
違いました MissionワンはFLコーポレーション ツーはビーイズムと別れているようです 変なの!!
返信する

コメントを投稿