gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタビライジンクジャケット

2023-02-10 12:18:16 | 日記
エスプロスタビ
これはOEM 別会社のロゴ違いの同じ製品
左胸の空気が浮力体に入っていくところナットエルボーが大きくなっています 今までのパーツは売るほど余っていますが、、、
脱落事故が多いのでしょうか?
ネジは今までとは違い本体側に切ってあるので時計回りで締まります(古いタイプは反時計回り)パッキングも平たくなって径が大きくなっています
画像左は締め具

右側が古いもの
空気の出し入れが早くなるってことですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五右衛門)
2023-07-05 19:21:51
給排気のスピードは変わらないですね 間違い パイプ自体は太くなってないですものね
返信する

コメントを投稿