gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェットスーツ採寸セミナー

2024-02-29 18:13:04 | 日記
2/13横浜にて日本ウェットスーツ工業会による採寸セミナーに参加 採寸のコツなど伝授してもらいました
ようやく修了証届きました
クレームの出やすいポイントなど伺い勉強になりました。

 参加人数が減り会場が変わっていまして事前のメールでは元の会場!早めに出かけたのですがなんのことはない更に数百メートルは離れた会場でした。焦って走って受付へ
 なんとか講義に遅刻はしませんでした 余裕でランチ 美味しいもの食べられるかななんて期待してましたが飯抜きで参加しました
採寸も大切な作業です
快適なスーツを作りたいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿