TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2008-06-25 19:33:35 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ・ω・)∩ハイ

ようやく明日のALIVE!で
お持ち帰りいただけますCDを
作り終えました♪

内容はともかく
ジャケはステキです!!!
(´∀`*)ウフフ
俺の大好きなダンサーがジャケです☆彡

また最近ALIVE!が近くなると
緊張するのです。
DJでブースに立つ時は
いまだに緊張します。
でも、この緊張感ってすごく大事で。。。
緊張感の無いままやってしまうと
不完全燃焼でイライラが頂点に!!!
(#゜Д゜) プンスコ!(#゜Д゜) プンスコ!
全く胃が痛くなるほどイラつきます。
だから、こんな緊張感があるほうが
楽しめるのです☆彡
だから明日は間違いなく楽しいね♪(´∀`*)ウフフ


( ゜д゜)あッ!
そういえば、最近PLAYのかなでも
ちょこっとかけてますけど
DJ Tiёsto
↓↓↓↓↓↓


オランダ生まれの39歳。
俺の3コ下です。
今や世界中で空前の人気!!!
LAではこんなに人気♪
↓↓↓↓↓↓


いったい何人入るんだって言うくらい
お客さんが集まります!!!

多分DJのLIVEでは今一番じゃないかな???
(・∀・)チゴイネ!

で、気分がゴリゴリの時にかける曲がコレ
↓↓↓↓↓↓


Dance 4 Lifeです。
シンセが究極かっこいいです!!!


それにしても
ありえないくらいスゲーオーディエンスだ!!!
↓↓↓↓↓↓



( ´△`)アァ-
おもろそ~。。。

で、目の保養はコチラで
↓↓↓↓↓↓


(・∀・)ニヤニヤ


では明日アシッドルームでお待ちしています☆彡

にほんブログ村 音楽ブログ DJへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´Д`)ハァハァ (おしょー)
2008-06-25 22:05:26
最後の写真が一番(・∀・)イイ!!
返信する
>オショー (Tao)
2008-06-25 23:14:49
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またそこっすか???
明日会いましょう☆
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

返信する
すっごい! (kozue)
2008-06-26 14:08:33
人人人ですねーーーー♪
ここでプレイする時の感覚ってどうなんでしょう♪
でも、ギューギューよりも踊れるフロアが好き。
贅沢ですもん!!!

ベテランのtaoさんでも、緊張するんですね☆
返信する

コメントを投稿