TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

( v^-゜)Thanks♪( v^-゜)Thanks♪

2008-06-27 18:42:37 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ・ω・)∩ハイ


昨日はALIVE!でした。
早い時間から沢山集まってくれて
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
心から感謝します♪
これでまたカンボジアの子供たちに
学費を送金する事ができます♪
↓↓↓↓↓↓


昨日で16回目の
ALIVE!だったのですが
毎回実感する事があります。

初めての人やら
何回も来てくれている人やら
様々なのですが
何回も来ている人は
確実に心が豊かになってきています☆彡

話していると本当にわかるんだ♪
すごく感じる☆彡
その人の心の温度が。。。

その温かみに触れた時
ものすごく幸せな気持ちになる☆

その豊かな心があれば
本当の意味でシェアできるよね♪
本当にそう思う。

ちょっとスピリチュアルな雰囲気を
感じる最近のALIVE!です。
何回も来てくれている人は
どんどん魂が美しいオーラで包まれています。
コレ本当だよ♪
(´∀`*)ウフフ
本当はみんなでカンボジアに行きたいです☆彡
↓↓↓↓↓↓


そんなALIVE!では毎回写真を
撮ろうと思うんだけど
毎回忘れる。。。(;・∀・)
誰か今度言ってください。
「写真」と。。。

ALIVE!の目的って世界の貧困から
子供たちを救う。
っていうところから始まったんですけど
最近色々思うの事があります。

貧困から解放される事だけが目的で良いのか???
という疑問が。。。

やはり、「自立」を支援する事が
一番大事なんだな~って
最近思います。
例えば、学業もそうです。
職業訓練やノウハウの提供も
大事な支援になると思います。

これからは、子供たちだけじゃなく
親たちに対する支援の方法なども
考えていかなければいけないな~って思います。

そこで、σ(゜∀゜ オレの仕事は。

支援する事だけではなく
支援する機会や方法などを
より多くの人に提供していく事だと
思っています。

音楽を通して
また、イベントを通して
伝えていく事を使命とし
これからも精進して行きたいと思ってます。

来月からは8時からスタートするALIVE!を
これからもよろしくお願いします。

いつも、笑顔と幸福なオーラで
満ちたイベントにするために
σ(゜∀゜ オレがんばるからね☆彡

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

てな!!!

ALIVE!もこんな感じになったらどうかな?
↓↓↓↓↓↓

(´∀`*)ウフフ


PS
そういえばこの人誰だっけ??
↓↓↓↓↓↓


前にウッチャンナンチャンで歌ってた韓国人。。。
名前が思い出せない。
顔が好きです♡
(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 音楽ブログ DJへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (Live)
2008-06-27 20:15:57
えへっ


あれ?

あれれれれ?
笑えない(笑)

ALIVEの主旨、すばらしい
来月は仕事帰りにいこう
返信する

コメントを投稿