TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

10位

2010-01-30 04:48:17 | σ(゜∀゜ オレ的日記
うーんと。

10位なんです。

このBlog。

(´∀`*)ウフフ


ブログ村のDJブログの中でね(☆∀☆)キラリン


ま、1位になれるようにこれからもし^-^)よろしく☆彡


なんで、今日は少しDJの話しようかな~☆彡


俺がDJってものを知ったのが16歳のとき。

DISCOに行ってそこでやってる人を見てそれがDJだって知った。

で、その後DISCOでバイト始めて

DJってすげーって思ったさ!!!


だってね、俺らウェイターはDJのパシリ。

きれいなオネーチャンに、酒を持っていって

ナンパのきっかけを作るのが俺たち。


でさ、ほぼ100%の確立でお持ち帰りしてたな~☆彡

すげーよ!!!


本当にあこがれた。

でもさ、その反面めっちゃヤクザな世界で

チーフDJってのがいて、その下で働いてる

見習いは俺たち以上に虫けら扱い。

ブースの中で正座とか、殴る蹴るの暴行は日常茶飯事。

・・・(;´Д`)ウウッ…


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですわ。ほんま。


そんなのを見てたから、DJなんか死んでも嫌だと思ったよ。


それでも、当時は花形。

憧れはあったね。

実際音楽も大好きだったしね♡

(´∀`*)ウフフ


で、ず~っと後になって始めたんだ。DJの修行。

DJBARで働きながら、レコードの勉強。

選曲が悪いと無言で音を止められたり

針を上げられたり。

毎日(T0T)の日々でした。。。


懐かしい…


そんなこんなで、19年。やってるな~俺。

今でも修行の毎日です☆彡

新しい音を追い求め、Playスタイルも変え

いろんな、ジャンルのPlay方法を学んでます。

でも、大事なのは楽曲に対する感性だね☆彡


理論はさることながら、技術よりも何よりも

感性だね♪

なんたってそれが一番重要☆彡


まだまだ修行しなきゃならないけど、これからも

いい楽曲を紹介していくためにがんばって行きますよ~♪




読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿