TAOの憂国烈士道

心と道の探求者
TAO。
I live for LOVE
and
I'll die for LOVE.

思い出のHK

2010-01-29 05:24:56 | σ(゜∀゜ オレ的日記
( ´△`)アァ-


2010年


思い出のHONGKONGに戻ります☆彡


っていうか、ちょっとだけ行って来るだけね♪


(´∀`*)ウフフ



初めて行ったのが2003年の8月。


何年前だろ?

(@'ω'@)ん?

6年半前。


あ、意外と最近だな。

もっと前のような気がしてたよ。。。(;・∀・)

だってさ、それからの時間ってメッチャいろんなことが

あったからね!!!


その時の俺はこんな感じ。

↓↓↓↓↓↓



かなり太ってたな。


90キロくらいあったもんね。


お金も沢山あって贅沢してたな~。



その思い出の香港。

↓↓↓↓↓↓



ここから見える、丘の上の高層MSに

ホンキで住もうと思ってたくらいだもんね♪


今考えたらちょっと笑えるけど

当時は手の届く感じだったからまともに考えてた。


今じゃ、想像も出来ないけどね!!!(;・∀・)


早く夏にならないかな~。

行きたいっす。

なんか、ネタ探して来ようっと♪


(´∀`*)ウフフ


読んだら必ずクリック☆彡クリック☆彡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿