goo



名古屋納め

もちろん今日も画像はないぜ





なんかblogの為に画像頑張って撮ってる様が気持ち悪いんです





ここに来てくれてるゴキゲンなエッブリボデー達は妄想してね





さて、すべらない話がすべり倒してる今日この頃





皆さんはよい年の瀬をお過ごしですか?





俺は相変わらず仕事して昼まで飲んで





Rock'n'-roll





昨日は可愛い兄弟のBirthday





また主役より飲んでしまいました





そして主役と別れて仲のいい野郎達とRock'n'-roll





極悪な雰囲気でございました





みんな最高にいい奴らですが見た目は恐ろしいねー





友達ちゃうかったらびっくりします





何の話でしたっけ





今日はスーパーチャンプル、本年最後の収録です





今年もダンスに勇気や感動をもらった一年でした





来年からのスーパーチャンプルはさらに更にパワーアップしますのでお楽しみに





では名古屋納めて来ます





Rock'n'-roll





$INjI
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 本日 ボールド »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Uca)
2008-12-28 15:50:14
えー!?
すべらない話
すべりまくりやったん!?

あかんやんw
 
 
 
Unknown ($INjI)
2008-12-30 17:20:28
U~ca
微妙。。昔みたいに少人数の時はまさにすべり知らずで腹よじれたけど今って人多過ぎやしよう滑ってはるかなぁー
松本さんと宮川さんは相変わらず滑り知らず
好きずきやけど。。
ギャラリーもよう分からん


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。