goo



ボールド

毎日いい天気で気持ちいいですねー





洗濯もはかどります





やっぱり天日干しにはかないません





春まで住んでいた高層マンションは強風に飛ばされる恐れがある為





全て乾燥機と義務付けられておりまして





広いルーフバルコニーで洗濯物が干せるのがいかに幸せかと





タワーマンションにこれから住まれる方





よーく考えましょう





まず場所にもよりますが





自分の様に海側のタワーはまずバルコニーな使えないと思って下さい





あけたら最後ユーキャントストップです





強風でT.M.Revolution状態です





風圧もハンパなく玄関のドアはバカ重です





軽くする為に室内の空気穴を緩めると排気ガスで壁が黒ずみます





エレベーターはなかなか来ません





トイレなど緊急事態の際は焦ります





大体1階2階にもトイレありますがやはり我が家の方が落ち着きます





ハンパなく人が住んでいます
自分は苦手でした





Heavy Metalな俺達はかなり歓迎されません





続いて素晴らしい面です





デカイクルマの方々にはほぼ平置き対応なのでハイルーフも余裕です





但し一旦部屋に帰るとまた下まで降りてクルマを出すという作業ははかなりの面倒くささです





地下やゲート式なのでセキュリティも完ぺきです





コンシェルジュが居るのでホテル並のサービスが受けられます





景色は抜群です





但し自分は数週間で飽きました





ポスターに見えてきます





後はなんといってもギャルうけでございます





イルミネーションや間接照明で雰囲気作ればホテルの最上階のバーなんて敵にも値しません





エントランスには24時間体制で警備員がいるので女性にはいいでしょう





酔っ払いには恥ずかしいです





大丈夫ですか?





全然大丈夫じゃないです





みたいな





最後に





芸能人がちらほら住んでます





これは良いのか悪いのか皆さん次第ですが





僕の様なミーハーな人間にはたまりません





こんにちわ~





ちゅうてね





いかがでしょうか





僕は3年で撤退しました





今はちょっと行けば商店街のある住宅地にいます





やはり落ち着きます





もっと儲けたら





別邸にはタワーいいかも知れません





しかしそんな無駄はもうしないでしょう





ホテルの部屋予約したらいいんです





よっしゃシーツも洗お





さて仕事納めました





まだまだお仕事の皆さん





本当にご苦労様です





そして自分の様に仕事納め終わった皆さん





お疲れ様でした





遊び行くなり





ぐうたらするなり





年末年始を楽しみましょう





自分はクルマです





夜は振り切った仲間達とディー・シュナイダーです





ではまた年内に





年内て明日か‥





酔い潰れたらすんません





バイバイ2008





デストロイ





☆$INjI☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 名古屋納め 一杯目 »
 
コメント
 
 
 
ご苦労様でした! (ぼびやん)
2008-12-30 12:33:55
一年間お疲れさまでした!あんまし良い年ではなかったけど、またSINJIさんと絡めることが出来たのは、本当に嬉しかったすぅ!来年もよろしくお願いします!素敵なネオ・ジオンな年になりますように…ジーク・ジオン(^O^)/
 
 
 
Unknown (勅使河原)
2008-12-30 17:34:13
こないだはMETAL深夜会おつでした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。