goo



オレンジ色のEnermy




今日はあったかいですなー





最近花粉症に悩まされている





$INjIです





融通





これが利かへん輩が多いですねぇー





何と言ってもNo.1は役所でしょう





何があっても17時で各種受付を終了させたがります





あなたの街の役所に融通利く職員さんがいらっしゃったらすんません





飽くまで自分の住んできた区の話です





昨日ね





まぁ3年に1回行くか行かない、もしくわ緊急時以外行かない





オート・○○クスへ行ったんですわ





緊急やったんでね





ピットの受付時間終了10分後に駆け込んだら





終わりですーと





ピットはオイル交換らしき作業してるクルマ1台だけ





作業員の方は『かまへんよ~』的な表情ですわ





その融通利かない方が





何がなんでも『終わり』だと





ちなみに自分の作業内容は





ブレーキランプの球交換のみ





さすがに





おのれ ワレ コラ





入りました





ブレーキランプだけにこのあと危ないでしょ?





しかもお借りしてるクルマやったからなおさらです(我がBad Boyな愛車はやっとNo.付きました。。あと一息)





クルマ扱ってるのにドライバーに愛が無い





また人の振り見て我が振り直そうと思いました





気持ちは入ってない仕事はバレます





俺たち公共の電波やステージやらせてもらってる人間はなおのことです





時間ちょっと過ぎてるけど危ないもんね どうぞ~





言われへんのけ





アタマきたし気分転換に美容院行って





またRockにしてきます





冬やけどちょっと派手にしたいなぁ





今黒髪&赤エクスてなんです





初めての黒





割と賛否両論です





いつもお世話になってる表参道『asia』スタイリストの Noriさんに相談して見よ





融通





のお話でした





またねー





$INjI







コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 感謝を込めて  »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです! (ぼびやん)
2008-12-03 23:44:46
昔、差し上げたキャンディ「鼻トール・メントール」は、関東では売ってないのでしょうか?風邪かもしれませんよ!お気をつけて!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。