goo



髪切ってきたぜ





かなり気分転換





テンション上がるね





今回はまたまた黒髪にエクステ





エクステは赤からシャンパンゴールドへ





冬Metal





そうそう





今日たまたまHair Salonで偶然に大好きなお方に遭遇したのよ





しかも担当のスタイリストさんも同じ





こんな事ってあるんですねー





本人同士もビックリしたけどスタイリストさんはもっとビックリしてたよ





なんか嬉しかったなぁ





そして相変わらず美しかった





誰かって





教えてあげないよ





ジャン





やってもうてる?





まあええか





今日は気分がいいのさ





今夜はそんな気分だったのでクルマを拾わず





表参道を歩いて見た





青のLEDもバリ好きやけど




クリスマスはやっぱ木の緑と赤がいいね





LEDの普及でクリスマスの色味がブルーやホワイトになって目が慣れてたせいか





赤のイルミがかなりおしゃれ





久しぶりにベタなデートがしたくなりました





してみよう





クリスマスと七夕は好きやから毎年ラブリーに過ごしてますが





ゴージャスなディナーより





寒い中歩きたいねー





いくつになってもワクワクします





明日も収録やし喉をいたわって早く寝よ





おやすみなさいませ





Rock'n'-roll





☆$INjI☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オレンジ色のE... 赤い彗星 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。