goo



今井美樹さん

1週間お休みしました

TOYOTA SOUND IN MY LIFE

長年のスペイン坂生活の中で初の出来事でして

先週はペース狂ってしまいました

土曜日に遊びに行かなかったのは東京にきて初めて..

いや、CLUB DJ の頃から土曜日は休んだ事がないので

15年以上ぶりの土曜休み

どっこも行かんもんですねぇー

やっぱり仕事終わりテンションあがってるからこそ
そのあと宴が欲しくなると言うか.....

かなり掃除しました

今めちゃめちゃ家キレイです


さて本日の番組、ゲストは今井美樹さんです

10代後半ぐらいに当時付き合っていた女の子がDRIVEの時持って来たんです

このALBUM『Bewith』




その中に入っている『カリビアンブルーの夜明け』って曲が大好きで
もちろん今もiTunes、クルマのHDにバッチリ入ってます

つまりその頃からの大ファンという事です

女優やってらっしゃる時の今井さんも大好きで
TVドラマ『想い出にかわるまで』は死ぬ程見ました

ENDINGでダイアナ・ロスのIf We Hold On Togetherが切なくも美しく流れるアレです

さらに最大級Respectの布袋寅泰兄貴の奥様なのです

緊張で1ファンになってしまうと思いますが
15:00~全国ネット生です

是非CHECKして下さいね

今井美樹さん最新SINGLE『祈り』

OUT NOW!!!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘタレ お台場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。