goo



ヘタレ


ブログをはじめて2ヶ月ぐらいですか

ちょっと落ち着いて来て更新もすっかり落ち着いてます

最初の頃は1日に何度もあげましたねー

今振り返ると

『頑張ってやってます』

感がバリバリです

ちょっと恥ずかしいです

ケータイ買い替えた時画面のナイロンシールなかなか外さへんでしょ?

指紋とかめちゃめちゃキレイに拭いたりするでしょ

あの感覚です

誤字脱字も凄まじいです

指摘してくれたみなさんありがとうございます


いやぁそれにしてもヘタレですわ僕

先ほど初大戸屋カマして来ました

1人ランチです

パーキングからいちばん近くが大戸屋でして

以前からめちゃめちゃ入りたかったんで入ったんですよ



でも1人でメシよう食わへんのです

味とかわかりませんでした

メニュー来てから7、8分で完食し出ました

やっぱり1人メシ
無理です

お金おろしたあと
キャッシュカード取り忘れた時と似たような不安感です


ごっつ不安でしょ


満腹感ないんでマクド買うて次行きます

太るかなぁ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 復活 今井美樹さん »
 
コメント
 
 
 
日常 (Monkey)
2007-11-09 13:53:32
一人ランチは、僕の日常です。w
たまには、ランチしますか?w
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。