goo



Sisters with Voices



SWV


行ってきました



これまで観た全アーティストのLIVEの歴代TOP5に堂々ランクインです




選曲、パフォーマンス、演奏、オーディエンス

全てがPerfectでした



ビルボードライブ東京という素晴らしいハコも重なり

4度泣きいたしました



オープニングは Can we からスタート

I'm so into you〜Right here human natureと怒涛のミディアムダンスナンバーが連打


リリーの『have a seat』というセリフから皆さん着席、珠玉のSlow jamが次々と名演

Slow jam1曲めはSINJI必涙の Use your heart


ラストはライブ前に今日絶対聴きたい!!絶対演って欲しい!!と思っていた


Weak


Perfect


見事に泣かされました


何か忘れてない??

そうアンコールはAnything


バッチリ上げてくれました


バックバンドの演奏も素晴らしい


もちろん Sisters with Voices 3人見事なVocalは健在どころか進化を遂げておりました


完璧



お客さんも素晴らしかった




最高の夜になりました




そのまま六本木の街に僕は消えましたとさ



感謝です




おしまい





DEEjAY $INjI













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようござ... September »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。