goo



September


8月

過ぎていきましたねー


あっという間でした


どんな夏でしたか?



ついに8/27

2016 ヤッサ

大盛況で幕を閉じました


楽しかった☆〜(ゝ。∂)

花火も上がって盛り上がりました


終わったとたん…

すごく寂しいのです…




今日9月になってようやく

新しい月だ、とワクワクが戻ってまいりました


初参加のヤッサ

とにかくよかった!!
気持ちよかった!!!

最高でした




聴きたい曲ぜーんぶ聴けたのです

最近ライブ運が非常に良いみたいです🎵


ウルフルズの皆様、ありがとうございました

そしてお疲れさまでした


ヤッサの模様はSO, ULFUL TIMEでもご紹介しますので番組もチェックしてくださいね^o^


数日大阪に残り、久しぶりに里帰りをしました






非常に楽しかった☆〜(ゝ。∂)


焼肉、うどんはコンプリートしたけど

お好み焼き

時間なかった


次回の楽しみにします


さぁ一年通していちばん好きな秋です


みなさん、そして僕に良いことありますよーに


明日も収録🎵



ではまた



DEEjAY SINJI









コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« Sisters with ... SINJI誕生〜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まこりーぬ)
2016-09-01 23:04:28
夏のイベント…全終了!
お楽しみさまでございました(^^)
太陽の塔…夏空に映えて、かっちょエエ。

9月に入ると気分は秋…おセンチメンタルな季節到来ですね。夏に負けないくらいの、お楽しみ事を増やして下さいまし☆(^^)☆
 
 
 
まこりーぬ様 (dj-sinji)
2016-09-02 10:03:04
コメントありがとうございます。

ヤッサにはいらっしゃったんでしょうか?
本当に最高の野外ライブでした!
この夏いちばんのクオリティーだと断言いたします

太陽の塔はいつ見ても壮大でドラマティックで
岡本パワー炸裂ですね〜

たまには来なきゃです

お互いこのご機嫌な季節最高に幸せにしましょう

ありがとうございました
 
 
 
SHINJI 様 (まこりーぬ)
2016-09-02 14:45:56
お返事ありがとうございます(*^^*)

ヤッサには…行っておりませんm(_ _)m
″ちょっと大阪まで″ とは言えぬ距離におりまして(川崎市民)。小田急に乗って都心への往復…この夏一番の行動(笑)

生まれてこの方、フェスとかサマソニ的なところに行ったことなくぅ~~。
クオリティの高いライブ!体感したかったー。

まだまだ夏の名残が続きます。
楽しい日々をお送り下さい。では(^^)/
 
 
 
ジオン公国♪ (ぼびやん)
2016-09-03 00:02:45
激暑の地元ジオン公国楽しまれたみたいですね♪やっさ、スカパーでやってたので、チャンネル合わせたら、みんなのビデオメッセージが流れてる時間からでした♪箱もイイですが、野外はやっぱ解放感がたまりませんね♪
 
 
 
Re:SHINJI 様 (dj-sinji)
2016-09-04 11:12:46
まこりーぬさん🎵
なるほど〜
そうなんですね😃
僕も小田急はよく使いますよ^o^
縁ですね🏃
いい秋にしましょう✌️
またここにいらしてくださいね^o^
 
 
 
Re:ジオン公国♪ (dj-sinji)
2016-09-04 11:16:31
ぼびさん🎵
ご無沙汰しております☺️
やはり万博公園は気持ちいいですね〜
子供の頃からエキスポランドや万博公園はおなじみというのもあってか、太陽の塔の勇ましさに安堵感すら覚えてしまいました

いい帰省でした👍
ららぽーとのザクを見れなかった為、年内に再度帰還予定です☆〜(ゝ。∂)
そのまま高槻のガンダムバーとかねw

ぼびさん〜〜
いい秋にしましょうね😃

ジーク・ジオン❗️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。