goo



Dybbuk!!!!!



暴飲暴食もここまで



結果





3キロ増






早速今からサウナスーツ来てラーメン行きます






落とす努力はしますが





食いたいもんは食います






いつ死ぬかわかりませから







テンション上がってきました






明日から売れっ子アイドル並みのスケジュールです
嬉しっ






この次期は暇やと
僕ら死にます






毎年なんとかこの感じで来てます






来年もこの感じになりますように






ただ来年はバンクーバー行きます
休みもらいます







今日も寒いのうぅ‥






忘年会あと2つ







カウントダウンは
Gacktと一緒です







ミニアルバム聞きました?






連邦、ジオン
両方持ってて下さい






改めて



Dybbuk





格好良すぎ







Gackちゃん最高やな






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« あかんぞ aluto »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サァちゃん)
2007-12-28 01:02:01
忙しいのは大変そう…
けど生きていけないのは大変どころじゃ無いですよね!!
カウントダウンGackt様と一緒w(°□°)w羨ましい!!!!
頑張って下さい♪♪
 
 
 
初コメントです (Yoshi)
2007-12-28 07:55:19
少し前から日記を読ませていただきながら、今日は初コメントです



今年も残すところ後4日!

お忙しそうですね(^_^;)





Dybbuk・・・私も大好きです

アルバム三枚とも買いました(当然)





カウントダウンはGack様と、その後は恒例の地獄の新年会へと突入なのでしょうか?



死なない程度に飲み、はしゃいでくださいませ(*^^*)
 
 
 
と、言うことは… (くれよん)
2007-12-28 09:00:47
Gacktさんとご一緒に年越しジャンプされるのでしょうか?(^-^)

羨ましいですぅぅ (*´‐`人)



私は う~と離れたこの地で… お家で ジャンプしまーーーす(^^ゞ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。