goo



aluto

こんにちは

この後のスペイン坂スタジオから生放送
TOYOTA SOUND IN MY LIFEは

今年最後のオンエアになります

ラストを飾ってくれるのは

先日のワンマンライブの興奮もまださめやらぬ


aluto!!!!!


生演奏あります


お楽しみに!!






あっ、前回のブログで売れっ子アイドル並みのスケジュール

と言いましたが


調べて見ました


あの方々はスゴいです


訂正します


僕にとっては嬉しい限りの激動ですが


あの方々と比べると10分の1ぐらいでした




僕、寝る時間ぐらいは全然あります


失礼しました


まだまだぁっ
↑スレッガー風で




では15:00に






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Dybbuk!!!!! スーパーチャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。