goo



しんのすけ~

舞台行って来ました





下北沢





ホンマにアツい役者さんの街ですねー





どちらかというと苦手な街やったんです





あの路上パフォーマンスの多さがちょっと苦手で





友達めちゃめちゃ住んでますが(*_*)





でも、本物のパフォーマンスを見たら印象変わりました





めちゃめちゃいい街やないですかー





というかいいお芝居見た後に歩くのが最高に心地いいんです





ちゅう事でまた行きたいので





古本っちゃん





舞台あったらいの一番に教えてね





講演終わったらまたいつもの流れで呑もうぜっ





まだまだ来週水曜日まで続くので皆さんも是非





自分らも昨日予約でなんとか入れましたんで





SOLD OUTやったらすんませんです





まだまだ講演が続くので内容は言えませんが





めっさオモロかったです





笑いましたぁ♪~θ(^0^ )





楽しかったです





出演者の皆さん





打ち上げまでお邪魔させてもらいありがとうございました。





☆$INjI☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 下北 このあと中島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。