goo



このあと中島美嘉さんGuest!!

最近毎日ゴキゲンなお日様に会えて気持ちいいですねー





こんなに人は天気に左右されるなんてねぇ





極寒の曇った日本海とかもかなり好物ですが





おはようございます





$INjIともうします





さて中島美嘉ちゃんの Brand New Album





『VOICE』





いよいよ来週11.26 On Sale





今回のAlbumは今までに増してかなりヤバいです





めちゃめちゃ話題を呼ぶでしょう





とにかく楽曲が素晴らしいんです





彼女の声もさらに進化してる、というかごっつええToneなんですね~





意志の強さと信じる心の強さに加え





遊び心満載のPerfectな1枚です





絶賛させて頂きます





リリース直前のLive Talkはこのあと15:00~の





Tokyo FmをKey Stationに全国ネット





TOYOTA SOUND IN MY LIFEで





久しぶりの再会でかなり楽しみです





お時間ある方は是非、渋谷スペイン坂Studioまでお越し下さい





美嘉ちゃん、めちゃくちゃオシャレで可愛いですよ!!!!!





どんなファッションで出演するかも女性の方はCheckです





では後ほど





$INjI

TOYOTA SOUND IN MY LIFE
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しんのすけ~ よっしゃこぉ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。