goo






ここには特別な思い入れがございまして





ここでは数々の出会いがありました




そんな場所での素敵な会食を堪能した今週末でございました


何の根拠もありませんが

パワーがみなぎってまいりました



みなさんにもそんな場所、ございませんか



押上より

ワタシは断然こっちです






帰路より愛を込めて



DEEjAY $INJI





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 悦楽  »
 
コメント
 
 
 
ポートタワー♪ (ぼびやん)
2015-11-17 00:20:01
海のない奈良県民…若かりし頃の憧れデートコースの神戸♪山に、異人館、ポートピア、南京街♪なんやかんやいいながら、メリケンパークに行って、おぉフィッシュダンスなんて、言いながらポートタワーに♪ラブなパワーにあふれるポートタワー♪忘れてる気持ちを取り戻しに久々行きたいですわ(^w^)ぜんぜん違いますが、パワー溢れる太陽の塔♪エキスポ跡が、凄いことになってオープンですよ♪いよいよガンダムカフェもあるとか!?帰ってこられたら、是非♪公国情報でした(^-^ゞ
 
 
 
Re:ポートタワー♪ (dj-sinji)
2015-11-17 22:11:03
すばらしいフリからのコメントありがとうございますU+1F60E
やはり同世代ですね、同じデートコース何度もしましたU+2728
パーフェクトなミックステープも作ったんではないでしょうか?
テープなのでハニーの突然トイレの際にはその間巻き戻したりして。
今は街がサイバー過ぎてLEDだらけの温感のないイルミに少し違和感を感じますU+1F605

さて、旧エキスポ近辺変わるみたいですね!
実家からそう遠くないので帰阪の際には立ち寄りたいポイントです。
ジオンの香りがするならなおさらですU+270A
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。