goo





本日は久しぶりの公私ともに完全オフ


何をするかって⁉️



そんなもん決まってるやないですか‼️



THUNDER IN THE EAST 30TH ANNIVERSARY

をじっくりゆっくり楽しむのです❗️

楽しめるのです‼️



Jackを2本購入

アイスを4袋購入



ラウドネスざんまいなのです



もおぉ~~たまりませぬ


Crazy Doctorをコピーしたアナタ‼️
ご機嫌いかがですか


久しぶりに弾いてみましょう(^O^)
全然無理ですから



ラウドネスに魅了されてからもう34年も経つのですね



あの頃の様に
あんなにワクワクした日々がこれまでの人生に、あったでしょうか



大好きなあの娘より夢中になったサウンド、そしてギター、バンド



独り遊びの時間も惜しんでレコードやカセット聴きまくり、ギター練習しまくり~~


こんな素晴らしい機会を与えてくれたのが我らが


LOUDNESS


THUNDER IN THE EASTのロゴを授業中ノートに書きましたよね

ね⁉️ね⁉️



CRAZY NIGHTのリフ弾きまくりましたよね⁉️




リフ以外無理ですからー



ラウドネスがこの世に誕生してくれた事に
心から感謝致します


そして

THUNDER IN THE EASTリリース30周年おめでとうございます



かつて番組で高崎さんと二井原さんにお越しいいただき、ご一緒させていただいたのを糧に本日も笑えてます




これはその時いただいたお二人のサインです

ヴァンヘイレンモデルのESP製ネック裏にサインをお願いするという失礼だったのですが

初めて買ったギターだと高崎さんにご説明させていただくと快くサインしていただきました

イラプションぐらい弾けるやろ❓
と言われましたが全く無理です


やっと大人になってからランダムスターも手に入れました




もちろん今でもギターは下手くそです


これからもラウドネスの曲を一曲まるまるノーミスで楽しんで弾けるようになるまで

日々精進いたします


このブログで初めてラウドネスを知ったというそこのアナタ‼️

LOUDNESS

なーんにも考えずまずはアルバムTHUNDER IN THE EASTを聴いて見てください


人生がハッピーに、そして抜けのいい毎日になる事をお約束いたします


それではまた


完全オフの自宅リビングより愛を込めて



P.S 嫁がおったらすぐ離婚なぐらいリビングがギターやレコード、さらには懐かしい衣装を着たりと荒れております

独身でよかった

負け惜しみちゃうぞ



DEEjAY $INJI



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  クリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。