おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

霧雨の中で美しく…

2008年05月04日 03時14分38秒 | 今日の出来事
やっと始まりましたよ、連休が。
今日は1日まったりモードでした。
お昼過ぎまで霧雨だったので、犬を散歩がてら、写真を撮りました。
霧雨の時って、空が結構明るいからいい写真を撮りやすくなりますよね。
しずくもまんまるになるし。

そうそう、それでね、初めて蝶を写真に収めることが出来たんですよ。
しかも僕が好きな「シジミチョウ」。
羽を閉じて止まると、地味なグレーなのですが、羽を広げると、なんとも言えないブルーが現れるんですよね。



お次は、オレンジのグラデーション。
アヤメのつぼみを接写したものです。



ほかにも色々撮れたので、またアップしますね。
それでは。

最新の画像もっと見る