おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

今日の散歩「秋の気配」

2005年08月16日 11時08分51秒 | 今日の出来事
今日も朝から散歩です。

昨夜からの雨のおかげで、外はひんやり。クーラーよりよっぽど気持ちいい涼しさです。

モンシロチョウや草花も、一気に秋の装いって感じ。
まあ、残暑はこれからって感じですが、静かに、そして確かに、秋はやってきているようです。















明日から仕事かあ。今日1日、ゆっくり休みを満喫しよっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか涼やかね・・・ (sora)
2005-08-16 13:46:51
写真から秋を感じられました。

写真小さいのは横に2枚ずつ並べると良かったのにね。

チヨッと余計なお節介でした...

地震は影響無かったですか
返信する
地震揺れた~ (りゅうじぃ)
2005-08-17 09:41:48
そうですね、横に並べてみます。ありがとさんです!お節介なんかじゃないですよ。これからも、よろしくお願いします。

地震は、めまいかと思っちゃいました。それにしても、長い間揺れてましたよ。昨日、移動中だった人は、大変だったろうなあ。
返信する
もうすぐ秋だねぇ~♪ (ひかり)
2005-08-17 12:56:33
本当に秋っぽいね~!



秋になれば、おいしいものもたくさんだし~~

良く眠れれるようになるし~~

おいしいもの食べれるし~~~



食っちゃ寝 食っちゃ寝 な予感(爆)
返信する
食っちゃ寝(爆)(爆)(爆)! (りゅうじぃ)
2005-08-18 00:59:20
あー、僕もやばい。

秋になると、ホントにご飯がおいしくなる。

おしんこだけで3杯いけちゃう勢い…。



成人病が怖いので、今年は程々の食事と運動を心がけ…。これ毎年思ってるなあ。
返信する