おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

きれいな空

2007年06月17日 11時47分51秒 | 今日の出来事
いやいや、全然パソコンに向かえなくて。

花も撮り貯めているので、順次アップしますね。
挨拶代わりに、綺麗な空。ちなみに6月13日でした。

そして、その日の朝の富士山!



この時期は中々見られないですよね。
とかいって、金、土曜日と連続で見たけど…。
デジタルズームだから全然綺麗じゃないけど、生で見たら結構神々しかったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (勇者ひかり)
2007-06-17 23:40:16
この週末、綺麗だったね~~☆

写真にすると、小さな点になってしまうので
収めませんでした。
その代わり、この目でしかと堪能しました。

りゅうじいのは綺麗に撮れているね!!
私が見たときは、雲ひとつない青空だったよ。
最近、大雨が降った後に空気が綺麗になるのかな?
よく見えるよね!!
はぁ~~ 富士山ラブ♪
返信する
うらやましい~♪ (すきむ)
2007-06-18 11:19:40
富士山の見えるところにお住まいですか
いいなぁ~ 憧れます

忙しそう~ 体調管理に気をつけて下さいね
        
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-06-18 22:54:57
いい空が撮れたねぇいい感じ
それに 素晴らしい富士山ですねぇ
こんなに綺麗に コンテジズームで撮れるなんて
羨ましいですねぇ。
と言うか 富士山が肉眼で見られる事が最高じゃないですか
返信する
勇者ひかりさんへ☆ (りゅうじぃ)
2007-06-18 22:56:03
ははっ。富士山ラブ

なんかね、今年は残雪が多いんだってよ。富士山。
たしかに、夏山っぽくないよね。

ここに登ったんだね~。
返信する
すきむさんへ☆ (りゅうじぃ)
2007-06-18 23:01:10
富士山が見える最西端は、和歌山でしたっけ?
それも気象条件が整って、やっと先っちょが見えるっていう。

気軽に富士山が見られるっていうのは、やっぱり幸せなことなんでしょうね。
返信する
soraさんへ☆ (りゅうじぃ)
2007-06-18 23:06:16
soraさんも羨ましいですか。

そうですね、soraさんが撮る空の写真の中に富士山が写っていたら、さぞかし綺麗だろうなあ。

冬だともっと大きく見えますよ。
いくら見ても飽きない富士山。
世界遺産に登録されるように、というか日本のシンボルなんだから、粗大ごみの不法投棄は止めてほしいなあ。トイレの問題は、結構改善されたみたいね。
返信する