おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

おきまりのおねだり

2005年05月12日 22時48分10秒 | キャバリア犬・シェリー君!
ウチのシェリーは、僕が家に帰ると必ず「いいこいいこしてー!」とおねだりします。僕もなでると何と無く気持ちが落ち着くので、あぐらをかいてどっちかが飽きるまで「いいこいいこ」してます(^.^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (コウメママン)
2005-06-05 14:19:10
こんにちは。

『小梅日記♪』にコメントをいれていただいて

ありがとうございました

シェリーちゃんぜんぜん7歳に見えないです!

実家でチワワを飼っていて

その子も7歳なんですがもっと白髪があって

歳をとったなぁって会うたび思います。

また遊びによらせていただきますので

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-05 21:56:15
こちらこそ、コメント頂いちゃって。ありがとうございました。うちのシェリーは童顔?なので、年相応には見られません。いいのか、わるいのか。

小梅ちゃんを見に、また寄らせてもらいますね。
返信する