おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

守る

2005年10月17日 20時40分26秒 | ポエムる

大事なものを守ること

とても大切なのだけど

たやすく出来ることでもない


みんな心のなかに

丈夫な屋根を持つことはできない

花びらのように

薄く透明なもので

雨 露をしのぐだけ


だけど

それは薄くても 透明でも 結構強い

自分をとことん信じてみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる (ひかり)
2005-10-17 22:24:29
今、一番難しいのは 「信じる」ことだと

思うな。

周りの人も、自分も。



そうだよね。

信じることからはじめないと

最初の一歩が踏み出せないな(*^^*)
返信する
Re:信じる (りゅうじぃ)
2005-10-18 12:43:37
ひかりさんのおっしゃるとおり、信じるって難しいよね。



でも、何もかもはねつけたらつまらないから、これぞってものをチョイスして信じていきましょうかね。
返信する