おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

昨日の散歩

2008年05月10日 20時32分13秒 | 今日の出来事
いつものように、犬を散歩しながらの撮影です。

暦の上では、もう夏なんですよね。
だからなんとなく、花も夏色に感じます。




そうそう、今日は出勤日でした。
お客さんに出す企画書を、たんまり作りました。
企画書作りって、結構好きなんですよね。
アイデアが形になるって、最高じゃないですか。
もともとものづくりが好きっていうのが、いいのかも知れませんね。

それでは、また。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか~ヽ(^o^)丿 (sora)
2008-05-12 09:37:07
いいねぇ このりゅうじぃ志向のショット
色鮮やかで大胆で綺麗
得意分野の仕事が出来るなんて
仕事にも張り合いありますね。
返信する
soraさんへ☆ (りゅうじぃ)
2008-05-14 22:10:04
返事遅れてごめんなさい!
りゅうじぃ志向のショットですか。
恥ずかしいけど、ウレシイ☆

でもね。


なーんも考えてないのです。


考えて撮ると失敗しちゃうんだよなあ。
何枚か撮っても、1枚目が結局気に入るし。
なんでしょね?
返信する
こんばんは~♪ (すきむ)
2008-05-14 23:35:17
soraさんのコメント欄で、名前を見て
いろいろ有ったようですが
お元気そうで、安心しました。

私も現在進行形の事が有ったりで
コメント欄は閉じていますが、何とか続けています。

なかなか、コメント残せないかと思いますが
再開、うれしいです
返信する
すきむさんへ☆ (りゅうじぃ)
2008-05-16 21:33:19
すきむさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
返事遅れてごめんなさい。

お久し振りですね~。
やっとこさ再開にこぎつけました。
今も会社のPCからお返事しているくらいなので、
更新もままならないですが、気長にお付き合い
ください。

それでは!
返信する