おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

とっても、おひさしぶりなわけで

2009年09月13日 22時42分37秒 | 今日の出来事
こんにちは。

前回の更新日時を見てビックリです。
なんと昨年の6月!



いやあ、月日の経つのは早いもので…。

子供も大きくなりました。トップの写真は、今年の春に四葉のクローバーと子供を一緒に写したものです。
お姉ちゃんは7歳、長男がもうすぐ2歳。
この前は、お姉ちゃんと二人で「ぐんま天文台」に行ってきましたよ。
すごく良いところだったなあ。
今度は、息子がもう少し大きくなったら、家族全員で行きたいと思います。
写真は撮ったんだけど、日没寸前だからちょっと暗め。









それにしても、未だに色々な方から、「ブログどうしたんよ、一言でもいいから復活して」と、ありがたいお声がかかります。
ボクも写真は撮り続けているんだけど、なかなかどうして…。

でも、こうやって仕事以外でパソコンに向かっていると、凄く落ち着く自分がいます。

これからも、少しずつやっていきますので、またよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務報告Thank Youヽ(^o^)丿 (sora)
2009-09-30 20:48:02
早々に飛んで来たよ~
私も 最近はサボってばかりだけど....
りゅうじぃさんは ほんとご無沙汰だよねぇ
なんか 仲間が一人一人遠のく感じがして
凄~く淋しかったよ。
でも またぼちぼち復活嬉しいわ
僕ちゃん大きくなったねぇ
もう2歳なんだ
中々ハンサム君だよね奥さん似だったよね。
返信する
soraさんへ (りゅうじぃ)
2009-10-01 21:48:39
早速ありがとうございますっ!
寂しい思いをさせてごめんなさい!
たぶん、今回は続くと思うので…。

たぶん。

soraさんのところにも、またお邪魔させていただきますね。
返信する
うお~~~ ご無沙汰です! (勇者ひかり)
2009-10-12 08:31:20
りゅうじぃ お久しぶりです~~~。
コメントのお返事もできてなくてごめんなさい!!

息子さん大きくなりましたね~~。
うほほ~♪

ゆるゆる更新でも、お元気な近況を知らせてもらえると
なんだかほっとしますね。
キンモクセイの香る今日この頃。
また素敵な写真がたくさん撮れるでしょうね♪

私もポツポツ復活していますので
これからもよろしく~~♪
返信する
ひかりさんへ☆ (りゅうじぃ)
2009-10-23 00:13:23
こんにちは!

いやいやこちらこそ変身じゃなかった返信が遅くなってごめんなさい。

もうね、こんなご時世にありがたいんだけど、忙しすぎてどうかなっちゃいそう。

ゆるゆる更新でいきまする。

ゆるゆる~。
返信する