すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

GWスペシャル ファイナル

2012-05-12 20:34:51 | Weblog
こんばんわ!
すーさんです。

今日は…フォト派メンバーと東伊豆「川奈」へ行ってきました。

ダンゴウオ1本勝負&アオリイカ1本勝負

じっくり潜ってきましたよ…
報告は…また後日…


とりあえず…
GWスペシャル ファイナル

第5弾…5月7日(月)~8日(火)1泊2日 大瀬崎

今回は…OWライセンス講習

天気は…
ウエットスーツですが…天気もいいし…水温もなんとか20℃
寒さ<楽しさな感じの講習になりました


魚の群れの中を泳ぎ…
(魚と同じ目線で泳ぐのって…いいよね!)



アオリイカの産卵を観察…
(2カップルと少ないですが…貸切状態でした…)

と…あっという間に2日間が終了

凄く上手になりました



Mさん!OW合格です…おめでとうございます
沖縄目指して…潜って行きましょうね


GW中にご参加の皆さん!
ありがとうございました。

またのご参加…よろしくお願いいたします。


GWの報告でした…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿