すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

座間味島から・・

2012-08-14 12:36:38 | Weblog
ども・・
すーさんです!

皆さん・・お盆休み・・いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは・・11日(土)~
沖縄「座間味島」に来ています。

天気にも恵まれ・・
夏の沖縄を堪能しております。
男性陣は・・真っ黒になってますよ。

「座間味島」・・やっぱり最高です。
サンゴよし・・砂地よし・・
洞窟よし・・魚多い・・
と・・いろんなシーンを楽しんでいます。

昨日・・台風13号ができましたが・・今のところ、影響なく・・15日も無事帰れそうです。

今年は・・この座間味島への来島者も多いようです。
ファミリーが多く・・スノーケリングを楽しんでいる人が増えたように感じます。

島の食堂もあまりの人に・・パニック気味・・でしたよ
座間味島最終日!
堪能してきます。

後日・・写真と一緒に詳しい報告を・・

では・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座間味2012夏 (薗田)
2012-08-16 00:39:01
おつかれさまでした。
今年も最高でした!
また、座間味でお会いしましょう。
スク、スク、スク(^_^)
返信する
座間味2012夏 (薗田)
2012-08-16 00:39:29
おつかれさまでした。
今年も最高でした!
また、座間味でお会いしましょう。
スク、スク、スク(^_^)
返信する

コメントを投稿