すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

座間味島 LOG②

2012-08-18 09:00:00 | Weblog
ども…
すーさんです

お盆休みの報告の続きを…


8月13日(月) ダイビング2日目
天気  水温29℃

宇論の崎
嘉比前
高内瀬

2日目…今日も…絶好のコンディション
昨日…行かなかった…「サンゴ」「砂地」のポイントへ…

宇論の崎
「最近…サンゴが凄く綺麗だよ!」という事だったので…
サンゴの群がる「デバスズメダイの群れ」で癒されました
ここでは…


カメを激写…(起こしちゃってすいません)

2本目の…嘉比前
ここでも…マクロ派Tさんが…暴走です


「ヤシャハゼ」(トリミング無です)
頑張って寄りましたね…

大きな「オオモンカエルアンコウ」もいましたよ


みんな興味深々でした

ダイバーが多く…他のハゼは…引っ込んだまま…出てきませんでした

3本目の…高内瀬

海が穏やかなので…ワイドな感じでダイナミックなポイントへ…


少し流れがある中…進みます…
(ドリフトです



「イソバナ」が綺麗に咲いています…

そして…水中では…
「キビナゴ」「ニジョウサバ」のバトルが…
「イソマグロ」も…グルグルと…

弱肉強食の…自然界の世界を…目の当たりした1本でした…

そうそう…写真は×でしたが…「ピグミー」もいましたよ

2日目も…マクロ&ワイド…いろんなポイントを楽しめました

座間味島…楽し~ぃ


つづく…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-19 18:31:03
ヤシャー凄い。
ビーンさん?
返信する

コメントを投稿