すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

座間味島情報1

2014-08-15 07:31:59 | Weblog
ども・・すーさんです!

お盆の沖縄ツアーで・・
「座間味島」に来ています。
台風も去り・・ベストコンディションを期待して来ましたが・・

天気が悪く・・曇/雨
スコールのような激しい雨が降り・・太陽が顔を出しません。
風も・・南風が強く・・
波が高い・・
「台風?」そんな感じの1日目になりました。

島に囲まれた「慶良間諸島」・・島が風、波を遮るのでダイビングは・・問題なし!

「内海」に限定されますが・・
1本目「ウフタマ」
ケラマハナダイ、ハダカハオコゼetc

2本目「阿真ビーチ前」
デバスズメ、ニシキフウライウオetc

3本目「ブツブツサンゴ」
ウメイロモドキ、トウモンウミコチョウetc
3ダイブしてきました。

夕方には・・
空は綺麗な夕焼けでオレンジ色になっていました。

明日の天気に期待です!
ではまた・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (薗田明雄)
2014-08-18 21:09:36
すーさん、お疲れ様でした。
また、座間味でお盆休み位にお会いしましょう(^-^)

コメントを投稿