すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

沖縄から・・生情報2

2013-07-14 09:48:10 | Weblog
ども・・すーさんです。

今日から・・離島行きの船が動き出しました。
まだ欠航している便もありますが・・

これから行く「慶良間諸島」座間味島行きの船は・・高速船、フェリー共に・・運行です。

ターミナルには・・この3日間の離島難民が・・あふれています。
全員乗れればいいのですが・・船には定員があるので・・ターミナルが、殺気だっています。

初めて離島に行く人には・・予約のシステムなどわからず・・???になるかもね・・

とりあえず・・
今から、座間味島へ向かいます。

午後から・・ダイビングです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜れました? (オレンG)
2013-07-15 08:12:31
座間味の海はいかがですか?
3年前に50本記念で行ってすっかり虜になったので
またいつか行きたいです(^-^)
今回はさすがに外洋は無理かな・・・
写真を見にまたお店に遊びに行きますね~(^^)/
返信する

コメントを投稿