すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

三木浦 体験ダイビング

2011-07-01 14:01:42 | Weblog
29日(水)、三重県の三木浦に体験ダイビングに行ってきました

この日のゲストはアトラクション施設でヒーローショーなどをされているそうです
森の中でお腹が減って泣いている動物の姿をしたちびっこに自分の頭をちぎって食べさせることで有名な某国民的ヒーローの役もするそうな・・・


『あ~だ、こ~だ』 『ふむふむ』


普段から体を動かす仕事をされているので、スイスイ泳ぎます


ネコザメなんかも・・・


記念撮影をパシャリ

三木浦は順調にいけば3時間ちょっとでいけるのでゆっくり遊ぶことが出来ましたね

また、遊びに行きましょうね ありがとうございました




むらおか




夏先取りキャンペーン!!』開催中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿