もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

ゆく年くる年大瀬崎合宿 3日目 潜り初め

2017年01月10日 | 大瀬崎
「ゆく年くる年大瀬崎合宿」3日目 潜り初め
今年の写真1枚目は、やはりおめでたい紅白模様のハクセンアカホシカクレエビ。
名前まで紅白入ってますね。
めでたいアンコウ探しは外れましたが、今年の大瀬も楽しい予感大です~。(笑)         2017.01.01 大瀬崎
 
ハクセンアカホシカクレエビ
紅白模様が良いね!
スナイソのピンクも良く似合う。
 
 
ハクセンアカホシカクレエビのチビ
かなり可愛かった!
 
スイートジェリーミドリガイの極チビ
2mmくらいかな?
極チビでもキレイな色なので目立つ。
寒いので布団に包まってるみたい (笑)
この模様は初めてかなぁ。
 
スイートジェリーミドリガイの極チビ
擬態してたら絶対見つけられない自信がある!
 
今日も居たよ。イトマキウミウシ
2日前と同じ場所に居た。しばらく居るかもね!
 
 
ヤドカリ&アミのコラボ
偶然撮れたけど、アミにピンが来ているのが嬉しい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿