もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

そろそろウミウシにシフト!

2017年01月23日 | 大瀬崎
先週が寒すぎた事で、今週はその分暖かく感じたよ。
でも、海の中は15℃と大分下がって、骨身に染みる厳しさになってきたね。
ウミウシも多くなってきたし、被写体をそろそろウミウシへ移行するとするかな!(^。^)
                                                                     2017.01.21 大瀬崎
 
ゴマフビロードウミウシ
極チビのゴマちゃん居たよ。
おいらが見た中で一番小さかったのだ (*^^)v
 
 
セトリュウグウウミウシの極チビ
ローガンズの大ベテランのおいらにはきつい小ささだな!
 
 
サラサウミウシ
ついでに撮っておいた。
 
ウミケムシの仲間
キモイようなキレイなようなぁ~!
キモキレイっちゅう事で!
実は、ウミウシだと思って撮ったんだけど、後で調べたら違った。
ウミケムシにしておくのはもったいないな。
触ると、棘刺さるらしいよ!
 
 
おまけ~、深場のミナミハナダイ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿