Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

きょもサボ

2018-04-23 21:50:00 | 日記

ちょっと真面目に一言言わせて貰うならば、

 

女性がすべて「女」を使って仕事しようと思ってるとか、

そーいう風に思ってる風潮が、やべーぞ日本。

 

ていう、仕事をしているしていないの前に、

きょも 会社サボって ラウンド行ってきた。

 

昼食はカレーつけ麺。うます!!

 

昨日までの夏日はどこへ、涼しくて日差しも風もなく快適なラウンド。

お互いのナイスショットを褒めまくって、楽しいラウンドざんした。

楽しいなー、ゴルフ!!

 

あさて、昨夜の動画からのキャプチャ。

ちょー可愛いすじらんのお顔。

 

名前を呼ぶと、お返事をします。

ニャーという顔が、ひじょーに可愛い。

 

なんか、鳴いてる時に舌が前に出るんだよね。

舌っ足らずな感じなのでふ。

 

ワタシのスマホには、すじのお返事動画が延々と記録されております。

なんだかSDカードが、いくらあっても足りない。。

 

初代爪研ぎベッドはまだあって、それに乗るすじ。

 

弐号機に寝るチャミュ。

 

気に入ってるけど、こだわりはないみたいで、お互いに入れ替わりで、どっちかがどっちかに寝ています。

 

今は、すずらんが弐号機で爆睡中。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り止めシート | トップ | すっげー忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事