Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

滑り止めシート

2018-04-22 22:15:00 | 日記

今朝はゆっくり寝ていたかったんだけど、

 

何度もすじがやってくるので、起きて撫でざるをえず。

 

控えめに、チャミュも来ます。

 

ああ見えて、シッポがぴーんと立っております。

 

あさて、こないだヒャッキンでこれを買ってきた。

 

滑り止めシート!

広げて適当なサイズに切ろうと思っていたら、、

 

あぁ、おぃ。

 

しょーがないので、反対側のサイドから切ってやった。

じゃじゃーん。

 

追いかけっこの途中などで、チャミュがどーんとテーブルに飛び乗ると、色々なものが落ちるので、一角に滑り止めシートを敷いてみますた。

腕時計とか 専用機 とかは、何度も落とされたくないし。

 

本当はテーブル一面に敷きたい気分だが!

 

てか、マニキュアを塗り替えたけど、トップコートが見当たらない。

どこやりよった、チャミュらーーん!!

 

そんなこんなで、きょは静かな一日。

チャミュらんも、よくお寝んねでした。

 

寝ているすきを狙って、爪をバシバシ切っていたら、発見。

すじの後ろ足、2番目の指にもブチがありますた。

 

まだまだ謎が多いな。チャミュらんには。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話姉妹来る | トップ | きょもサボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事