Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

三食麺ぢゃね?

2024-07-07 23:55:00 | 日記

百合子、3選らしいねー。

ケーパビリティの無さは、コロナのときに分かったんぢゃないかと思うねんけど、

クソみてーな候補者乱立で、まともに見える人に票が集まったのかもねぇ。

 

あさて、今朝はなかなか起きられず。

昨日より30分ほど遅く、チャリ散歩へ。

 

前夜の雷雨で、草の上、びしゃびしゃやん。

 

仲良しの柴君や、シュナウザー君もいて。

 

日陰から出ないよう千本ノック。

 

氷かじって体を冷やしてから帰宅。

 

真夏の週末の朝散歩は、ずっとこのパターンかな。

 

あさて、お約束のように座布団を取られ。

 

朝食は、うどん。

 

お世話さんにいただいたうどんつゆを使って、かま玉うどん。

途中で納豆と揚げ玉を加えて味変。

 

あさて、こんなん買ったんですよ。

 

踏み台。

 

洗面所の換気扇に貼ってるフィルタを交換したり、

そーゆーののために欲しいなと思い。

 

てことで、フィルタ交換したりトイレ掃除したりし。

 

午前中のお昼寝タイム。

 

でっ、全14ページの選挙公報を隅々読みまして、選挙に行ってきますたよ。

テレビで、大概4候補しか取り上げないよなぁと疑問に思っていたのだが、

まぁ、そーいうもんかと思い。

 

ひどい選挙だったね。

 

人としての成熟度が問われる選挙だったと思う。

 

選挙の帰りにコンビニに寄ってつまみをゲット。

 

ネットで絶賛する記事があったんで、

 

買ってみたんだけど、

#ネギ追加

 

うーん、

なんか旨味がなくてなー。

出汁が効いてたり、甘みがあったりしたら、んまいんだろうけどなー。

 

カーペットの抜け毛を集めたりして過ごし。

 

夕方のお昼寝。

 

日が暮れてもまったく涼しくならなかったけど、夜になってまたまた公園までチャリ散歩へ。

ささっとにゅう麺食べてから。

 

異種姉妹ちゃんと遊んで帰宅。

 

虫がすごかったっ。

氷水も置いて、千本ノックして、保冷剤敷いたリュックに入れて帰宅。

 

体を冷やす意味も込めて、キュウリをやりつつ。

 

夏中、ずっとこのパターンかなぁ。

暑すぎるー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白飛びするポメ | トップ | お前の手で漕いでいけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事