Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

灼熱中休み

2024-07-10 23:55:00 | 日記

小学生が日傘さして通学してたよ!

時代だね。

 

てか、日傘ないとヤバいよね。

 

あさて、昨夜のすじポメ。

 

割とどうでもいい距離感。笑

 

その後、すじだけが一人でポメのケージに入っていって寝てた。

 

朝のポメ散歩は、きょも最短ルートで。

て、そのマンションのエントランス、めっちゃ嗅ぐよねー。

 

イタグレ君ちなんだよねー。

他にもワンちゃん飼ってるお宅があるのかもね!

 

朝食。

 

昼飯はコンビニコラボ。

 

次のトークイベントの事務処理を一気にやり。

やべー、イベントのシナリオがまだ考えられてないー。

 

雨が降るのか降らないのかな状態で帰宅し、

久々に夕方に30℃を切っていたし、午後は曇りがちで地面もさほど熱くなかったので、

ささっとポメ散歩へ!!!

 

一週間以上ぶりに焼き鳥屋さんまで歩いて行って、ポメはキャベツをもらって大興奮。

久々やもんねー。

真夏はなかなか行けないんだよなぁ。

 

リュック散歩の帰りに寄るか?

 

あらかじめ電話しておいたおみやをゲット。

 

ママさんからはポテサラをもらい、

常連さんからはササミを焼いてもらい、ササミはありがたく3匹でいただき。

もう大興奮。笑

 

ササミ待ちでスタンバるチャミュ。

 

千本ノックして、満足ポメさん。

 

散歩の時間が早いと、こちらも時間の采配ができて有難いなぁ。

早く涼しくなれー!

 

と思ったら明日からまた雨がちか?!

 

またまたチャミュらんは、犬のケージで寝ているな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム2024夏 | トップ | リビルドコンプレッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事