Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

チャミュのお目目無事

2024-07-04 23:55:00 | 日記

昨夜のポメさん。

 

だいたいひととおりのことを終えると、あのクッション相手に腰振って闘って、一日を終える感じ。

 

昨夜は何度も寝落ちしたせいで寝るのが遅くなり、

早起きできず。

 

しかも、もう朝から気温が高い。

 

ポメ散歩は、これまでほとんど行くことのなかった方からスタートすることに。

動物病院に行くときに何度か使った道なのだが、

それ以降、ポメがダッシュで戻ろうとするので、散歩の選択肢から外れており。

 

でも最近、逆回転で帰り際に通ることも多いので、だいじょぶかなーと思い。

 

案の定、抱っこで出かけて、その辺で地面に下ろすと、一瞬抵抗して戻ろうとしたけど、とことこと歩き始め。

しばらくこのルートで病院行ってないからな。

 

て、普段歩いている付近は一戸建てが多いので、日陰も断片的なんやけど、

こっちのルートはマンションも多く、まとまった日陰が結構あって、いいな。

 

ま、最後の最後は抱っこで帰宅。

 

朝食。

 

うまいぞ、フジパン。

 

て、職場のマウスを更新しますた。

 

前のが、動きが渋いなと思ってたら、徐々に動かなくなり。

新しくしますた。

やっぱワイヤレスマウスはいいわね。

 

昼飯はハンバーガー。

 

て、暑くて暑くて、真夏になったら昼飯の選択肢が進んようになるなぁ。

 

マジで暑い。

 

夕飯を先に済ませてから、異種姉妹ちゃん、トイプーちゃん、チワックスちゃんと集まって遊び。

 

チャミュのお目目は大丈夫だった。

 

良かった良かった。

 

マジで。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふいに立つと危険 | トップ | 梅雨どこ行った?・2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事