甘えたバニラ!

日々の日記を綴ります

バニラの四十九日忌‼

2020-07-15 17:11:47 | パソコン

7月9日(木) バニラの四十九忌でした。

雨予報が晴れになり 娘と親子犬(チロル&ピノ)みんなでお参り。

四十九忌は仏様の世界へ旅立つ日です。

家族がお願いしたお塔婆が道しるべとなり迷うことなく天国へ旅立ちます。

親子犬はお経の間 木魚や鐘の音に吠えることなくお利口さんでした。

 

幸せなバニラは娘や娘のお友達(りさちゃん)からもお花を供えてもらいました。

 

       りさちゃんから供えてもらったお花!

りさちゃんは小学校からのお友達 ガールスカウトなどを頑張りました。 2014年3月撮影

今現在 りさちゃんはチロルが産んだピノの兄妹のミルキィのママになっています

 

               娘が供えてくれたお花!

 

帰りにバニラも行ったcafeD(ドックカフェー)に寄り お店のスタッフの方もバニラのことを

覚えてくださってて 旅立った事を報告しました。

     

    cafeD スタッフのお姉さんと❣        ピノ&チロル(親子犬)&バニラ❣ 2019年9月撮影

 

ドックカフェーの思い出

  TOUTOUVIVAN 吹田市佐井寺     ひまカフェー  大阪市都島区

       wannbana   大阪市住吉区     リンクル    和歌山市

  cafeD                  茨木市豊川      

  名前を忘れてしまったけれど 長居公園近く・大阪市北堀江・箕面市などなど沢山出かけたねぇ‼

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿