甘えたバニラ!

日々の日記を綴ります

上を見ると?

2020-10-29 09:23:44 | パソコン

8月末に歯科デンタルの帰りに佐竹公園を通り上を見ると柿の実がたわわになっていて

今まで気づかなかった?

バニラが元気な時は佐竹公園は散歩コース❕ シニア犬になった頃から前足を脱臼するので

バニラの足元を気にして下ばかりみての散歩⁉ 柿の木に気づかなかった。

これからは【気づきの散歩】にしていこうと思います。

 

8月の青い柿の実                10月の色づいた柿の実

 

万博記念公園にて❕

先日万博公園に蕎麦の花が美しく咲いている それも白でなく赤色なんです、珍しいですねぇ‼ 誘ってもらい行って来ました。

お天気が良くて写真のいいのがなくて(自分の腕前が悪いだけ)

赤そばの花                                   青空と白い雲と赤そばの花

 

 

コスモスも満開です、 赤 白 黄色 オレンジ ピンク 綺麗です。

   

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿