giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

新大阪「音」座談会ギターレッスン会

2014-05-27 | Notes

「ギター習ってみたいけど、いざレッスン通うのはしんどいな~」
「レッスンってどんな感じかわからんしな~」
「通うほどじゃないけど聞きたいことはあるよな~」
と言うような方に、とっても敷居の低いギターレッスン会をやります。

座談会形式の自由参加型グループレッスンです。
参加者の方の聞きたいことに答える形で進めます。
一緒に聞くだけでも面白いと思いますよ。

開催日:不定期、主に月曜に開催します。
2014年6月は、9(月)、23(月)

場所:新大阪音楽居酒屋「音」
http://www.livebar-oto.com/
阪急三国駅から徒歩約10分

時間:20時から1、2時間ほど。
参加料:1000円(オーダー別)

予約等不要です。ふらっといらしてください。
お店に複数ギターがあるので手ぶらでokです。

また、個人レッスンは
一時間3000円、二時間5000円で随時やってます~。
ご要望あればお気軽にメッセージください。
(新大阪近くの貸しスタジオにて、一回単位で)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿