giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

6/26はALWAYSフリーライヴパーティでした。

2013-06-27 | Notes

6/26は二か月に一度のお楽しみ、伊丹Always フリーライヴパーティでした。

今回は7組のエントリーを頂いて盛況のうちに終了しました。

①ギター弾き語りにチャレンジされてる矢野美貴さん

②アカペラでオペラなども歌われた、黒猫ロンドさん

③今回は洋楽も。かよさん。ギターサポート。

④初参加のしののめとっこさん。ギターサポート。

⑤ツインガットギター+ボサノバボーカルのKSCS(クスクス)のお二人。

⑥今回はポップスと洋楽で。なっちゃんさん。ギターサポート。

⑦オリジナルのギターインストに弾き語り。橋本祐次さん。

⑧私のソロプロジェクト「吾沙鷺百式」
今回は新曲二つ。「 An Old House 」、「 A Transfer 」。

EOS60Dでサンプル動画を撮ってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=b4jF0YUBccU

集合写真撮りたかったんですが、忘れちゃいました。。ゴメンナサイ。

常連さんや、リピート率も上がってきて、さらに毎度初参加の方もいらっしゃって、
おかげさまで毎回いい感じで開催できてます。
今回は観覧の方も複数名いらっしゃっいました。
一晩でたくさんの、さまざまな演奏を楽しめるイベントです。
観覧だけでも十分に楽しんで頂けると思います。

今回はスティール弦のオベーションを初使用してみました。
サポートギターはこっちのんがやりやすいかもね。
これまでナイロン弦をメインにずっとやってきてるんですが、
今年後半は、スティール弦の自分なりのサウンドの可能性を
ちょっと探ってみようかなと思ってます。

次回は8/28(水)になりました~。
またのエントリーをお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿