giornale di musica

「吾沙鷺百式」主宰 ギター弾きのまつもとあきら

忙殺もーどです。

2006-07-19 | Notes
毎年夏は、繁忙期を迎えるとある会社の仕事に従事しています。だいたいいつも7/20くらいからが忙しいんですが、今年は例年より一週間も早く仕事を埋めてもらって多忙モードに入ってしまいました。朝は早いし、一日仕事になることも多く、出張連泊もあるし、お盆明けくらいまでそんな日々に追われます。

出張が続く時は分解可能な骨ギターを持ち歩いたり、移動中にウォークマンを聴くなどしてできる形で音楽と関わるようにはしてますが、どうしてもまとまったギターを弾く時間がなかなか取れなくなっちゃいます。

そんな感じでしばらく、リハの時間も取れないし、自宅での作業も滞り気味になります。メールやメッセの返事も遅れ気味になると思います。みんな、ごめんちゃいね。ブログもしばらく更新できないかも。ほんとは明日も朝早くってこんな文章したためてる場合でもないんだけどね。今週はかなり鬼モードです。おニューのバイクの話とかもホントは書くつもりだったけど、ちょっとしんどい。。また時間あるときに書きますね。

まあ、しばらく停滞気味になってどうしたんやろって思われないように、一応言っておきますね。なんか今年はお盆空けにいろんなことが集中しそうな予感。ふああ。

today's tune [ Empty Room ] D.T.R.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙殺 (Mariko)
2006-07-19 09:50:20
くれぐれも身体壊さないように

頑張ってくださいね~

返信する
 (rizumu)
2006-07-19 16:15:47


楽器さわれないときでも、音楽と繋がっていたいって気持ち凄くわかります~^



無理しすぎないようにね^^

がんば★
返信する
ほーい☆ (あきら@guitar)
2006-07-19 23:27:22
★Marikoさん★

体調管理は気をつけます。夏スケジュールのトリは東京ラーメンセッションですからね☆一番の楽しみ~。



★rizumuくん★

忙しくなると意識的に楽器触らないとね。無理はしないようにするけど、無茶はさせられるんだこれが。体調だけは気をつけるよ。リハご無沙汰になってごめんよ。
返信する
わあ (きく)
2006-07-20 21:29:13
忙しいのですね!

仕事がいっぱいってフリーで仕事をする人にとっては最高の状況ではないですか!

でも夏場だし、体力の消耗も激しいでしょうからくれぐれも体壊さないようにしてくださいね。
返信する
★きくさん★ (あきら@guitar)
2006-07-20 23:41:34
仕事があるのはありがたいけど、この時期のスケジュールは特別はげしいわ。。。この時期だけはどうにも音楽活動に時間使えないのよね。でもこの時期の収入が見込めないとそれはそれでつらいしね。バイクも買っちゃったことだし頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿